『y roof』Open のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、イベントやルーフトップ営業を自粛していたことにより、再開時期のお問い合わせ等いただいていたにも関わらず、ご心配をおかけしておりましたことを心よりお詫び申し上げます。

この自粛期間中、y gionが次へのステップを踏み出す機会として、色々考えてまいりました。

その結果、y gion4Fギャラリー及びラウンジとともに、新たに『y roof』としてルーフトップバーをオープンすることにいたしました。

これまでのカルチャープラットフォームとしてのコンセプトを崩さず、これからも様々な場面でご協力いただいているSour さんのメニューやYUGENさんとコラボして、お酒と抹茶の融合や、8月8日から予定している4Fでのエキシビジョンとの連動など、新しいミックスカルチャープラットフォームの場として、最大限の感染対策を施したうえで、三密の状態を避け、7月23日にオープンさせていただく運びとなりました。

営業時間 : 16:00-22:00L.O. ~ 23:00 Close

月、火曜日 定休日

雨天の場合、4F 東側 Kitchenでの、ドリンク販売とさせて頂きます。

これを機会に、関心を持って見守っていただいていたお客さまにも、是非お越しいただけますと幸いです。